♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

元気いっぱい 新たなユニットで・・

2013年07月10日 17時15分38秒 | オーナーのひとりごと
新島さん(AG)・・ 静と動のステージでした。

相通じる大好きなプレイヤーを通して、必然的に組まれるユニットに
なってきました。そこに、BandSquareで活躍されている藤本さん(EB)に
加わっていただき、よりいっそう元気な演奏ができました。


いつものことですが、やはり、緊張の呪縛からはなかなか解き放たれないです。
でも、その緊張があってこそ、達成感も満足感も格別のものとなりますね。

新たなブッキングでまたまた音の輪が拡がりましたね。

後述しますが、岡本紗季さんのVocal・・・ 元気でしたね。
このアーティストの曲では、水を得た・・のごとく・・です。

ブッキングを依頼する主催者としても、やりがいを感じています。
ぜひ、皆さんでこれからも機会がありましたら顔を合わせていければ
いいですね。

皆さん、お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はやりますょ・・ リズ... | トップ | ひとつひとつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事