♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ワクチン・・

2021年08月06日 09時08分54秒 | オーナーのひとりごと

開業医のほうで接種してきます。

なかなかいっばいのようで・・・
というか、ワクチン足らないのでしょうね。

宇都宮の県の接種会場も考えましたが、
ちょっと時間が足らない。

市内の予約状況をみていたら、
以前はいっばいだったところが、空きありとのことで
早速予約しました。

副反応が気になるところですが、
機会があれば、今はもう早めに接種したいです。

ジム界隈でも感染された方がいるとの話も聞きました。
また、噂が尾ひれがついて、誇張されて拡がっているようです。

そっちのほうも厄介なことです。
ネット社会ですから、とんでもなく拡散が早い。

噂に惑わされることなく、真偽もろもろの情報を集め、実態を見極めながら、
冷静に判断してまいります。

当ジムでは、現在、支障なく通常営業を行っています。
会館にも実情を問い合わせたところ、現状に支障はないとのことです。

まずは、引き続き、感染対策を徹底し、私もワクチンを接種して、
できる限りのことをしてまいります。

ワクチンの副作用については、なにかと話題にはなっていますが、
何もしないでもし感染したら、そちらのほうが、私は自責の念に
襲われます。そんな考え方をしております。もちろん、接種は
自己判断ですし、していても、していなくても、それは、
いろいろな判断の糧とはしない考え方で、今、おります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急とは・・・? | トップ | ダスティンヒル 追悼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事