♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

市民プラザ 昭和ノスタルジックライブ 

2024年04月19日 16時58分21秒 | オーナーのひとりごと

機材貸出のため会場に行ってきました。

当ジムコンサートホールより広いです。
奥行はほぼ同じ程度。
横が広いですね。

ステージもほぼ同じか、若干プラザの方が広いかな・・。
ステージの奥行は小ホールの方が深いです。

センターにボーカルが立って、ドラムとの間に余裕があります。
間口まあまり変わらないような。

明日、リハーサルです。

事務所に顔を出したら
大変世話になった元理事長にお会いしました。
懐かしいです。

ずいぶんと長話してしまって。
前職場の財団がとても大変な時期に一緒に仕事させていただきました。
教育関係の出身で物事の考え方等いろいろ
学ばせていただきました。
ありがたかったです。

その時あっての「今」なんだと・・
お話していてつくづく想いました。

お礼は言葉で言い尽くせないです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(火)~5月1日(水... | トップ | 昭和ノルタルジックライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事