♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

いよいよ明日は・・・

2013年07月06日 08時25分49秒 | オーナーのひとりごと
先週のリハーサル&交流会へ経て、いよいよ明日午後6時にスタートいたします。

おそらく・・ 皆さんテンションが上がっているのではないでしょうか・・。
もちろんManagerこと私も同じです。

プログラムもほぼ完成し、もう少し準備をつづけてまいります。

準備をしながら、早速「手落ち」を発見・・。

参加者の皆様に「お弁当」のご案内を差し上げることを落としてしまいました。

ですので、ご希望の方は、午後5時30分まで、そば処「伊とう」で、
おいしい「うどん」の販売をしていただくこととなりました。

5時半まで・・ Liveが始まってしまうと、ドリンクサービスが始まってしまいます
ので・・。

本番前の腹ごしらえ・・・
「緊張でとてもとても・・」かもしれません。

私もそうです。

「普段、ありのまま・・で」とはいうものの非日常のことなんです。

私も食事など喉を通らない・・ですね。

でも、出演者皆さんの演奏を精一杯サポートさせていただきます。


SquareManager

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 BandSquareのエント... | トップ | 今、終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事