8月のおやつ屋さん報告

2010-08-07 | おいしいもの♪
今月のおやつ屋さんです

先月小樽に行った際、おやつ屋さんの予約をすっかり忘れていた所に(予約の時期に)、ちょうど六花亭に行ったから気がついて予約してたの

受け取り場所は選べるので、小樽からでも予約は出来るのです


そして今月はこれでした




再びロシアンシュークリームです

振り返れば、前回のロシアンシューは今年の1月じゃないですか

以前が好評だったためと書いてあったけど、実はネタ切れじゃね?と思ったりもする

でも味は違うし、勿論楽しめるので全然問題はないですけどね




ただ、ちょっと新鮮味がない感じ? (写真はラズベリー味)




でも、味付けは普通のシュークリームにはないラインナップで楽しめましたよ

六花亭の味付けはさっぱり系なので、くどくなくてとっても食べやすいです


来月の予約は忘れないように気をつけよう

最新の画像もっと見る

post a comment