そしてまた登ってみた

2010-08-07 | Sapporo
翌週またまた登山です とは言え531Mだけどさ


今回は、先週私が藻岩山に登った話に反応した学校の友達二人と一緒にです




一人は、最近全然運動もしていなかったせいもあり、出だしからかなり辛そうだったけど、合わせてのんびり登りました


登りきった後の達成感は、とっても心地良かったようです




この日は雨が降り出しそうな天気で、お昼から雨マークだったため、頂上では雲で覆いつくされた空が見えてます




なので、札幌市内もはっきりは見えない



雨がかなり怪しく、軽くぽつぽつ来た時もあったけど、私の晴れ女パワーで持ちこたえました


帰り道はルンルンの二人




ゆっくり上ったからか、私もいつもの登る感覚と違ってました

後日筋肉痛も全くなし(先週はおしり周辺の筋肉が多少筋肉痛に)

一人だと45分(上り)で登ったところを、今回は1時間30分くらいかけて登ったので、のんびり登ると負担が本当にないことを実感できた登山でした

トレーニングでもない限り、ゆっくり上るのが良いだろうね





ちょうどお昼でだったので、近くのお店へ

鬼はそと福はうち (おにはそとふくはうち )と言う、しゃぶしゃぶ、カレーうどん、すき焼き等が食べられるお店です

私も行くのは5年ぶりくらい


私はカレーうどんを




あっさり目でおいしいです お店のカレーうどんって久しぶりに食べた



友達は冷やしうどんを




登山もお昼も満喫しました



夜は勿論ジムに行きましたわよ 健康って素晴らしいですな

最新の画像もっと見る

post a comment