Beer Beer Beer Beer 再び

2010-08-02 | Sapporo
ビヤガーデン3回目

今回は子連れの友達が居るので夕方近くから行ってみました

子どもの就寝の関係上、17:30には解散と言う、かなり健康的な飲み会(笑)

と言うか、子どもを連れてきた友達自身は、母乳の関係上飲めないので、本当はビヤガーデンに来るのは気の毒なんだけど、雰囲気を楽しむとのことで行きました


そして例の芝生事情ですが・・


先週金曜日は7丁目の芝生だけNGだったのに、進入禁止になった芝が増えている・・・

サッポロもほら (オレンジの囲いが進入禁止の意味)



アサヒはこれからちょうどフェンスをかける所だったし、子連れの為芝席を当てにしてて、金曜に下調べをしたはずが予想外


あ・・・でも・・・


サントリーは全く問題なさそう 一番人気がない場所だから芝のNGはしないとは言いませんが・・笑




たまにサントリーもいいよね



外で飲むビールは最高じゃ

お天気もいいし



友達は子どもに離乳食を食べさせて忙しそうなので申し訳ない ちょっとだけ手伝ったりもしたけど



その横で、もう一人の友達と私二人はビールを飲む悪い奴




トリミングしたので変な感じですが、こんな感じで飲んでたのがわかるかしら




17:30解散で健全な飲み会でした

私は今回行くだけの身だったのですが、友達二人、食べるもの準備してくれてありがとう

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニックチック (夢見)
2010-08-22 22:54:53
なんだかピクニックチックでこんなのもいいね~。
時間が早いとまだまだ暑かったんじゃない?
返信する
ピクニック! (yumi@管理人)
2010-08-23 17:36:14
ホントピクニックだよね!

敷物に座る人の中には、基本現地で生ビール買わず、缶ビール持ち込みで雰囲気を味わっている人も多かったんだ(缶ビールは安くて済むからね)。
私は人数が多い時に敷物に座ることが多かったけどね。
それも来年は全面禁止かもな。それも悲しいな

この写真の時は暑くなくて、でも寒からずでちょうど良かったよ。
昼酒は旨いのだよ
ビールを飲まない夢見ちゃん、残念
返信する

post a comment