おっとっと、11月のおやつ屋さん

2010-12-06 | おいしいもの♪
ずっと頭の片隅にありながら、書かずにいた先月のおやつ屋さん

12月のおやつ屋さんが来る前に書かなくちゃ!って、10月分も書いてなかった~

それはまた後日と言う事で・・・ ははははは





11月のおやつ屋さんはこんなケーキでありまして




地味ですが裏切りませんの言葉通り、どれもおいしく頂きました


違う角度の写真の方がわかりやすいかな




12月は、今までのおやつ屋さんの中で人気があったものが再び登場するようです


忘れないうちにすぐ書きたい所です。10月分もね



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2010-12-07 17:50:10
やっぱり日本のスイーツは地味…

だけどすっごい美味しそうです(^0^)

色がほのかで、食材の味が伝わってきそう~
あ~~栗の味を想像したら、お腹がへりました!
シンプルだからこそ味で勝負!って感じですね~
返信する
六花亭は (yumi@管理人)
2010-12-07 23:17:24
namiさん
六花亭の生菓子類は特に地味です・・が、まだ値段は抑えて頑張ってくれています。
昔に比べたら徐々に値上げしているようですが、ケーキ類は一個200円位なんですよ~(ただし買える所限定)。

六花亭は北海道に貢献しようと頑張っているようなので、派手な道外進出はしていない様子。
そんな所も良いなと思います。

私の場合は、六花亭のクリームはお好みなので、はずれはなさそうです。
昔はあまり好きじゃなかったバタークリームですらい美味しいので

今度北海道に来たら、六花亭の生菓子食べてみてくださいね~。
返信する
あーまたしても (夢見)
2010-12-09 23:31:59
5日の土産物でもおいしそうなものがあって
やばいって思ったのに
またもやここにもおいしそうなものが載っている~~~。

う~~~我慢できん。
返信する
ほほほほほ (yumi@管理人)
2010-12-11 11:10:37
夢見ちゃん
再び目に毒ですまないねー
最近特に甘いものを食べている気がするので、体重が戻らないのはそのせいかも

夢見ちゃんも、名古屋スイーツ載せてね
返信する

post a comment