お土産で美味しいものを

2010-12-05 | おいしいもの♪
友達にもらったロイズのパン

そう、北海道土産で有名なロイズですが、郊外の店舗に行くとパンも売っているのですよ


私もまた行きたくて・・それが中々行けずにいて、もうかれこれ数年行ってませんが・・

なのでもらえてうれしい 生チョコメロンパンです



ロイズだけに、チョコ系はお得意ですな 中に濃厚なチョコが入っておりました

他のパンも買って食べたくなりました 冬の間に行けるかな?



そして、いとこに函館土産にもらいました




ミモザと言う所の




クリーミイーチーズロール




生クリームとレアチーズムース入りの食べやすいミニロールケーキ




このサイズが1回分でちょうど良いです

だって食べすぎないから(笑) 食べない分は冷凍庫へ



最近ホント、2キロが落ちないままお腹周りに住みついています


絶対ヤバい


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (夢見)
2010-12-09 23:26:52
こんな時間(23時過ぎ)に読んでしまって
めちゃおいしそう~~~&食べたい~~~。
でも食べれないから代わりに他のもんでもいいから食べたい~~~。

まだまだ知らない北海道スイーツはいっぱいだね。
返信する
ははは (yumi@管理人)
2010-12-11 11:08:27
夢見ちゃん
夜に見ると目に毒だね
まだまだ知らない北海道スイーツが沢山あるよ。
新製品とかも追いかけてたら、どんだけ食べなくちゃいけないのさって感じね(笑)
昔に比べたら、贅沢極まりない時代よね~
返信する

post a comment