秋も終わりに・・・

2010-11-13 | Sapporo
こちらは秋も終盤ですが、初雪以後、雪はなかなか降りません


天気のいい日は、落ち葉がきれい




地下鉄に乗る前に、思わず写真を撮りました




低い体勢で、こんな写真を撮っている私が、歩行者には不思議に見えた事でしょう





でも、季節を喜ぶ・楽しむことは大切よね~



落ち葉を拾って、家に帰って押し落ち葉(?)にしました




紙にはさんでチンすると、即効で簡単にできるよ



クリスマスの装飾が増えてきましたね 装飾で思わず自分撮り




でも、クリスマスって気分じゃまだまだないなぁ

サッポロファクトリーのツリーも見に行かなくちゃね
(去年のツリーの様子はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/moremore2003/e/84f68c15e054659ee792117cffe200b8


最新の画像もっと見る

post a comment