うまいもの市

2010-11-11 | おいしいもの♪
食欲の秋になり、かなりヤバい状態の私ですが、食欲が止まらないので仕方がない

体重2キロが落ちないぞー



なのにこんな時に「全国うまいもの市」なんて言うのを丸井今井でやっていて、しかもときめいた一品に出会いました

前にテレビで見た事があり、食べてみたかったものです



それは長野の小布施の栗を使った「栗福」 製造は小布施栗菓製造株式会社です




栗好きの私にはたまらないお菓子。栗のあんこがたっぷりで、大きな栗が丸ごと1個。故に1個が大きくずっしりです。



210円(だったかな)とは言え、値段以上のお味でございます




これでもか~って位栗の味を味わえます まわりはベビーカステラみたいな味です


検索掛けたら、「甘過ぎてイマイチ」って書いていた人がいましたが、私には信じられません(笑)

一人5個までしか買えない人気商品です  みなさまもぜひTryを


久しぶりにこちらも・・・

 


あー、ヤバい


最新の画像もっと見る

post a comment