Furano

2010-07-18 | Hokkaido
雨が怪しかったのですが、時期を逃すと悪いので行ってきました

去年雨を避けてたら、花の時期がちょっとずれちゃったんですよねだから余計に


花を見ている間は雨にはほとんどあわず、曇り空の中でしたが




幻想的だよね 曇り空なのがちょっと残念だけどさ




遠目に見ると花って良く分からないけど、正面に見ると花一つ一つが見えて、ホントはななんだなぁ~って感心しちゃう




こうやってみると、ホントすごいよね~




お花の世界は夢の国のようですな




ここ数年、私はラベンダーソフトは食べずにこれを食べます

プリンソフト



美瑛の写真もまた今度載せますね

最新の画像もっと見る

post a comment