ネットと仕入れ日終わって

2012年11月06日 09時32分21秒 | Weblog
昨日は書きました通り競り市場連荘だった訳ですが、時計以外の物が出ても
「わざわざロントン用に」とは仕入れないですけど、やはり頭の片隅には
「ロントン」があります。

まだ宣伝にカネかけてる訳でもなく、地元でもほとんど知られてない存在の
ロントンですけど

「引き付けて引き付けて打つ」 つもりですので

まだその時期じゃないと思う。
とりあえずケーブルTVの番組表の裏表紙に広告打っただけ(35K円プラス消費税)。

店の方向も固まっていないので「ダラダラ開けてたらエエ。」
まずは地元に溶け込む事が必要、人的にもマインド的にも。

と、店長とは話しているのですが、昨日は結構ロントン向けのモノが
出たので無理しないで拾って(仕入れて)ました。

紀南買取もぶっちゃけ総額1万円で、ヤフオクで9000円回収出来たので
あとの雑多がオツリみたいなものか。

ガサが大きいので千葉へ送れるかどうか不安ですけど、ウブい品物なので
もし送れたら、来週ある勝負市場の大会へ出品しようと思っています。

送料3000円くらいかな。じゃあ6000円回収(笑)

「5万10万の時計売ってて何細かい事やってんだ」と自分でも思いますけど(笑)

これも修行というか、「手間=仕事」って思います。
時計屋だけど、たまたま買取品の中に時計が無かっただけで。

でも値踏みして買ったもの捨てる訳にもいかないし。
たぶん紀南買取は「いってこい」の結果だと思う(自爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿