帰宅なう、風呂にも入ってこの時間!

2013年11月04日 22時29分49秒 | Weblog


早過ぎた夜競りの終了時間。

外荷が終わってから中の「盆回し」になるのですが外荷と中荷の
違いは単純にいうと「大きいか小さいか」ということです。

モキタスは時計メインの狙いですから、外荷にはほとんど用は無く
中荷が始まるまで待っている訳です。

その外荷の終わる時間でその日の終了時間が決まるといっても過言じゃない。
祭日の夜競りは荷も人も少なくて早いのです。

で、両師匠夜競りお休み。
特にT師匠は池袋FMWVには来たけど、そのまま黒岩さんと飲みに行った(爆)

新宿ホルモンのはずなので、今頃は中野のすし屋さんへ行ってんじゃないの。
余裕のある人はええな~
ということでモキタスは孤軍奮闘、幸いにも時計が少し出たので
有り難いというか池袋から夜競りへ寄ったかいがあった。
ワシも新宿行きたかったよ!(号泣)
欲の塊モキタスは休みません。

明日もう南紀へ飛ぶんだもん。

みきの湯寄って暖まってきました。
身体が冷える前に寝ます。

明日の朝は「コメダ」へ行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿