夜競り現場到着、早いからバッテラ食す

2013年11月04日 16時16分46秒 | Weblog


お客さんから毎度池袋で田園調布製のバッテラを頂きます。
腹減ったからそれを現場近くのコンビニで食べてます。

どうも有難うございました。

モキタスはこれから夜競り市場、池袋から1時間かからない場所で
やっておりますが、今日は時計出るのかな。

FMWVの方は本日も盛況にて終了、面白ぇとしか言えない(笑)

親方をブローカーに仕立て上げ、初めてツケで売っちゃったです。

色んな事をしながら飯食ってるモキタスですがやはりベースは時計ですね。

今日のシビれた時計は餡ジェ羅素の出車と黒豚のフリーメイソンかな。

世の中には見たことの無い時計がまだまだ沢山ありますね。

どうもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿