11月の勝負は有楽町交通会館なのだが

2013年11月06日 21時59分30秒 | Weblog


第4日曜日の手前金曜日の15時から有楽町交通会館4Fにて
「時計フェスタ」という催事がありまして、その中の
「アンティーク時計フェスタ」という部門?に出店致します。

それはそうと時計フェスタ自体がどんどん「小規模化」している
ところに一抹の不安を拭えないのですけど。
他人事ながらもしかしたら「アンティーク部門」がメインになってるとか?(笑)

そもそも腕時計文化というものが日本では「成金」的というか夜の世界で活躍
するアイテムですので単価はあってもある種特定の人間しか強い興味を示さない。

さて時計フェスタ当日は15時スタート、夜が遅いので都内に宿泊致しますが、
実はその日は朝から「皆勤賞の競り市場」なんですよ。

競り会場には昼まで居るとして、14時チェックインの会場から遠くないホテルを
探してたらありました東品川に。

渋滞さえ無ければ当日は流れるように上手くいきそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虚偽表示 (K)
2013-11-07 11:57:12
コメダまで(笑)
返信する

コメントを投稿