おはようございます、乾燥してます

2012年11月06日 07時19分51秒 | Weblog
12時過ぎに寝て6時前に目が覚めた。
もう少し寝たかったのでゴロゴロしてたんですけどダメ!(笑)

目覚ましは8時半にかけてたんですけど、変な夢観たので。

「モキタスが田辺でセンベロ屋を経営、オープン初日」という。
夢にまで出るか?という感じ、ちなみにセンベロとは

千円でベロベロに酔える

という意味です(笑)

金曜日に千葉へ戻ってきて本日南紀へ飛ぶモキタスですが
土曜日から喉に爆弾抱えた感じ、「口中ズルズル」はだいぶ治まりましたが
どちらも連携作用しているのだろと思います。

早い話「軽い風邪」だ。

急に寒くなって身体が気候に対応している最中の通過儀礼みたいなもの(?)

日曜日妙に食べ過ぎたのでみきの湯で計ったら太ってた(69キロ強)。

流石に昨日は控えめ、夕食は夜競り前にコンビニで買った「おでん」。
玉子、大根、コンニャク、ロールキャベツ。
これで腹膨らむし、カロリー的にも最強タッグでしょう。

競り終わって、みきの湯のあとミニストップのソフトクリームを食べたけど
今朝はやっぱ腹減ってる。空腹感も久しぶりな感じ。

今日も寒そうだけど頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2012-11-06 08:06:49
ロキソニンだけではなくジスロマックも常備しましょう。
私は二月に1回はお世話になっています。
返信する
Unknown (moki)
2012-11-06 09:16:54
「眠る」のが一番なんですけどね。
加齢と伴に短時間睡眠になってます。
昼寝しかないです。
返信する

コメントを投稿