さくらラウンジにて

2009年11月26日 16時38分45秒 | Weblog


夕日が綺麗でまぶしい羽田空港でございます。

残念ながら霞で富士山は見えません。

飲み放題のさくらラウンジではオレンジジュースとリアルゴールドを
MIXして飲むのが最高の贅沢となっています。
アップルジュースでも試しましたがオレンジの方が美味い。

カクテルを考えればレモンを含めた柑橘系は何に合わせても美味い
という事になっています。
コークハイしかりスクリュードライバーしかり。
しかし我ながら安っぽい酒しか知らないなあ・・・・
昔は飲み放題ディスコでの定番メニューでした。

そろそろPCを仕舞わないと20分発白浜行きに間に合わん。
地方線は33番~ゲートからのバスターミナルですので(泣)
早めに行かないと。。。。。

でもいいさ、白浜線が在る限り。

頑張れJAL!!モキ個人の為に!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-26 19:58:45
ヤクルトとオロナミンCを混ぜてもなかなかいけます
返信する
Unknown (moki+)
2009-11-26 20:17:39
それは飲んだ事がないですねえ~(笑)

健康的ですけど甘そうですね。
返信する

コメントを投稿