おはようございます

2009年11月26日 08時03分23秒 | Weblog

朝からメタルが上がっているなと観ていたら為替も対米$では超円高レベルに
また入ってきていますね。

年間国家予算の半分くらい1万札刷っちゃえば良いのに。
そしたら1$120円超えになるでしょ(爆)

リマショ以来、米$刷り捲っている結果がこうなんだから。

ダメダメ経済日本と言われながらここまで円高になるっておかしいじゃない??

刷り捲ったところでハイパーインフレにはならねぇっつーの。
ここまで物が余ってるんですから。

金持ちがよりお得感の「デフレ」ってもしかして「わざと」なのかな?
それとも少し前の韓国ウォンをなぞるのか?

モキは現在スクラップする金銀メタルを持っていないですけど、金無垢時計と
金の指輪は在庫に腐ってます(笑)

このままメタルが上がっていくと時計と指輪本来の「売値」を
超えちゃうんですけど(自爆)

もう少しであのバンドまで18K無垢のオメガコンステ、
イイ値段まで逝くかな。

そんなこんなで価値観がおかしくなってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒岩)
2009-11-26 16:21:42
コンステがメタル族に変身?オソロシー。4個足して51でましたよ。
返信する
Unknown (moki+)
2009-11-26 16:38:39
どうもお疲れ様です。
こちらもオソロシーですなー
返信する

コメントを投稿