稲成に到着しました

2009年11月26日 20時19分43秒 | Weblog

白浜空港へ迎えに来たのは両親と娘、赤ちゃんが知恵熱なのかダウン中です。

そのまま兆楽さんでギョーザとチャーシュー麺を食ってきました。
住んでるアパートから徒歩2分足らず(笑)

羽空港でお土産に「東京バナナ」正統派を買ってきました。
最近派生亜種が多かった「東京バナナ」でしたがたまには原点に帰ります(笑)

いや、しかしえらい時代になったもんだ。

資本主義経済下で戦前戦後通してこれほど長期的な「デフレ」に陥った国が
あったのでしょうか?

我々は今「未知の領域」で生きているのかもしれん。マジで。

どうなっちゃうんだろうな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿