今週末は池袋FMWVと富岡八幡宮です

2009年05月20日 20時21分25秒 | Weblog


明日白浜空港から飛びますぅ。。。
今回の南紀滞在は7泊8日、レンタルビデオ並みでした。
弁慶市にも行きましたしネット販売も形になった。

新宿の用意もこちらで出来る限り頑張りましたし
角金時計も何個か仕上げた。
このうち今週何個売れるかな。。。。

先々週のズンダレ仕入れも(笑)儲けは無しで結構、諦めた。
引きずり症ももう脱しました。
駄目なものは駄目!
なるようになります。

さて本日龍神の実家からアパートへ引き上げてきました。
とりあえず全て新規生活、息子の健康保険の件で・・・・前例が無い
という事項がありまして、ここ数日てんてこ舞い。
嫁さんこっちの住所、モキタス千葉の住所(笑)これが原因です。

私が百貫のOOOということで一件落着。
まあ当然だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿