ハッキリ書きますと

2009年05月20日 22時08分51秒 | Weblog

来週末の新宿アンティーク催事、期待していません。
こういうご時世ですし、パワーはその他大勢の催事並みだと思っています。

実際の商売としては池袋FMWV、富岡八幡宮骨董市に力が入るのは当然ですし
そこに焦点を合わせないと来客顧客様に失礼だという想いがございます。

ですから新宿には富岡には持って行かない「OOのOO」を多数持って行く
つもりのモキタス、「別の顔」バージョンです。

しかしそれが「売れる?」、もしくは「どやって売るか?」が楽しい新宿催事。
新宿には「売りに行く」のではなく、楽しみに行くのです。

だから万が一間違って「もし」売れたら「丸儲け」作戦。

露店よりも出店料がずっと高額なだけに「儲けのカス」「ボウズ丸儲け」商品
を主力にしまして(笑)、幸いにも第5日曜日というこれまた「余力」日に
出店出来るという喜びに浸ろうかなというのが今回の新宿戦略。

ですから毎度ですが、他出店者が「勝負」にきているあの空間でモキタスブース
だけ「異常」に映るのは当然か。
デッドストック手巻きレディス時計が「1000円~3000円」とかで
売ってるんですから。勿論ちゃんと動きますよ(笑)
ココのコーナー目当ての女性も「付いて」きているんです実際。

でもタダ以下の「カス時計」を1000円で売ってて売れるのもココ(大爆)

100万円以上の時計も置いていたりでやりたい放題、実験場、カオス、
似非ホスト、ベタベタスキンシップ、マダムキラーに負けじと頑張りますの
モキタスブース。

落第、卒業入れ替えの厳しいこの催事ですけど、角の一等位置で「踏ん張って」
実績もそれなりに積んでますよと(笑)

黒岩さん、BQさんと役者も揃ったモキタスブース、今回も伝説の出会いが
あるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿