超身内的事件

2009年05月19日 10時51分55秒 | Weblog
5日ほど前、隣りの梅畑にまいた除草剤がウチの畑にかかったとかで
キュウリの成長が完全ストップ(大爆)。
トマトも葉モノもたぶん全滅。

オヤジは昨日からカンカンです。
まいた本人は今年から梅畑を借りている人でして、そもそもの畑の主は去年
亡くなっているので今年から世話を始めたばかりなのですが・・・・

そしてウチのオヤジ、今日これから白内障の手術を控えてましてソワソワしています。
昨日が「最後の酒」でしたので深酒悪酔い、そもそも酒癖が悪い人間で
昨日の夕食中ずっとグダグダ言ってたものですから、5歳になるウチの娘から

「じーちゃんいじわるするから嫌い!!」と
言われる始末で踏んだり蹴ったり(爆)

「男の子は好きな人に意地悪するんだよ。」と龍神に帰る車の中で
フォローを入れる私でした(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿