お食い初め前日にて撃沈

2012年11月09日 17時55分17秒 | Weblog


発熱してた山の神ということで息子を朝から連れ回してるモキタスです(笑)

まずはみなべの公園。
国道沿いにある名前も知らない公園でバスで通る度に気になってました。

特に何もなくすぐ飽きたのでやっぱ扇ヶ浜へ。



誰も居ないっすよね(笑)

途中寄ったファミマでガリガリ君を食べたくなったんですけど
「ガリガリ君プリン」って何だ?ということで買い。
結構旨かったっす。
息子に発見され「てれびくん」という雑誌も買うハメになって高いガリガリ君に
なりました。



それから山ノ神から「8度超え」のメール。
薬の量販店に寄ってノンカフェインと書かれた「ツムラの高麗人参ドリンク」と
いつもの「チョコラBBライト」を3本セットずつ買ってモキタスと2人で2本飲み(笑)

高麗人参の方は「かなり疲れた方へ」と書いててチョコラの方は「少し疲れた方へ」と
書かれています(笑)

それから1時間ほど寝ました。あーしんど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2012-11-09 22:38:01
埴田公園かな?
返信する
Unknown (moki)
2012-11-10 06:35:08
隣にグランドがあって公園は大きなアスレチック遊具1機とブランコと鉄棒だけの公園。
返信する

コメントを投稿