おはようございます、昨夜は田辺駅前で悪の秘密会議

2012年11月10日 07時02分48秒 | Weblog

前日に「飯でも食おう」とweb部長と約束してたのですが、実家で息子と
飯食っちゃってたモキタス、「飯食おう」というのは「密談しよう」という
ことなので19時過ぎに本社へ行ったらweb部長ラジマガ編集で忙しそう。

「変装のハックン」と「泣きのCちゃん」も居ました。

入ってきたN師匠が「OOキさんのCM録ったので聴いてもらえますか?」

と言うので聴きまして、スタジオから出たらもう誰も居ませんでした。

このCM台本モキタスが書いたから(笑)、気を使って頂いたのだと理解して
おりますが、なかなか今までのFM TANABEには無い面白いCMで
まぁ私が書いたから面白くない訳がないと自画自賛しながらN師匠とラジオ談義。

「お客様とリスナーさんあっての商業ラジオちゃいますか?!」とN師匠に
言いたい放題言ってたらweb部長から

「Cちゃんのお店で撮影し終わったからここで食べませんか?」とメールが。

そう、ラジマガ用「食べ物」の写真をCちゃんのお店で撮ってたんです。

で、田辺駅前「一藤寿司」さんへ直行。

http://www.fm885.jp/detail.php?id=155&type=1&genre_code=genre1

あまり飯食えないので(笑)、刺身盛りと鯵の南蛮漬けを食しながら「上がり」を
飲んで、部長とCちゃんに挟まれてここでは書けない他人には言えない罵詈雑言&
様々なお金の話と情報交換?しましてお開き。

Cちゃん「旦那の前では絶対泣かん!」と生ビール飲んでた。

今やFM TANABEの大事な先発ローテーションの一角ですCちゃん。
片や変則投げの個性的なワンポイントリリーフ的存在のモキタス。

我慢出来なくなってバッテラと鰻の押し寿司を注文したんですけど
めっちゃ旨かったですやん!!

また行きたい、↑の押し寿司食べに。
長年駅前でやられてるだけありますね。参りました。

モキタス今日はこれから怒涛の如く忙しい6時間(笑)

頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿