どうもお疲れ様でした明日は富岡八幡宮出店です

2009年05月23日 19時15分48秒 | Weblog
思わぬ展開、ショップ系の業者さんは厳しく映りましたが池袋はこんな感じ、
本当に不景気なのか???(笑)

今日はこのブログで会場画像をアップしようとデジカメも持って行ってたのですが
撮影することさえ忘れてしまった予想外(笑)の売上げ。

ピタっとピタピタ、ピタゴラス(思い通りに売れる事)。
期待してた時に売れないで、本日時間差で一気に売りが集中したという
感じでしょうか?

ワカラン、本当に商売はワカラン。

特別な勝負時計は無かったんですけど。。。「自分のコレクション系」が売れた。

「ずっと持ってたモノは元値で手放してもOK!!」

という気持ちに今日はなってましたし、そういう「テンポ」が良かったのか?

「今週来週5日間の商売で目標いったらある事をする。」と書きましたが
今日で8割いっちゃった(汗)だから「ある事」はやめにしました。
実は実家で乗る軽の箱バンを買おうと思ってたのです。
それをやめて、もう1歩先を考える事にしました。

あの東京ドームでの涙はなんだったんだ!!(爆)

って事で今から明日の富岡の準備ですが、もうどうでもよくなった気分です(爆)

雨よ降るな!!!

富岡をよくご存知の方ならお判りでしょうが、降水確率30~50%の時に
「100%」雨が降るのが深川富岡。

ただいまの天気予報は60%。

今まで60~70%の時は午後2時まで「雨降りません」。

さあ、頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ○○さんに競り負け)
2009-05-23 23:35:50
池袋 いつも必ず 収獲あり。今日も良かったです。ありがとうございます。モキさん彼女たち?のおかげで、いつもより、会場が和みましたね。
返信する
Unknown (moki+)
2009-05-24 03:03:32
年齢的に彼女というより娘でしょう。
RIMOさんは彼女だけど。
返信する
Unknown (RIMO)
2009-05-26 23:43:31
彼女にするならもう少し年下のほうが
返信する

コメントを投稿