キッチリ

2009年05月24日 03時04分22秒 | Weblog
4時間半で眼が覚めました。
22時に寝て2時半。

睡眠はだいたい1時間半で一回りと言われていますが、目覚ましは4時前に
かけていましたので、もう一回りしたかったところ。

時間があるからこうやってブログを書いているわけですが(笑)

今日は雨で早めに片付けることになりそうな勢いですので早めに帰宅したら
そのまま昼寝に突入したい。

急に「良い回り」になりそうな感じですので頼まれている用件いくつか、
早めの発送で月曜日は少しゆっくりしようかなあ・・・・・

昨日の会話ネタ。
メタルが下がった時間差で、「ダイヤモンド」の相場もかなり下がったらしい。

3200円前後でプラチナと金の値段がまた逆転するかもと思っている私。

ダイヤとプラチナは頃合をみてモロモロのタイミングが合えば押し目買い
だと思うんですけどねえ・・・・

ここから更に爆下げするかどうか・・・どっちに賭けます???
下がったら即買いたい。

勝てない勝負師の戯言です。


では出発します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿