無性に王将餃子を食べたくなる時がある

2013年06月13日 18時47分08秒 | Weblog


北総線沿いの王将へ帰り寄りましたモキタス。

「餃子定食」を注文、ライスを半分にしてと頼んだので
画像の通り、飯少ないです(笑)

この餃子結構デカいんですよね。
1人前6個、画像では1個食べた後ですが。。。。

勘定する時、レジの奥では女子がずっと餃子握ってました。
これがOO苑との違い、あそこの餃子は食えん。

100円150円の値段がどうじゃない。
冷凍が悪いとは言わないが、不味いものは食べられんのじゃ。

でも田辺の王将はピンと来ないんだよなぁ・・・・
何が違うのか、勝負市場近くの王将もダメだなぁ。

蘇我店とこの北総線沿いの王将は旨いと思う。
店によって結構味違うんですよねぇ・・・・

今回の定食には「味噌ダレ」が付いてました。
そういえば、大昔神戸の中華街のハズレにあった「さぼてん」という
餃子専門店も味噌ダレオンリーで食わしたなぁ。美味かったぁ。

今も存在しているのでしょうか。

田辺ってもしかして「旨い!!」って唸るような外食がないかも。
質より量って感じ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿