本日のもう一個!(新発見だけど・・・)

2013年06月13日 21時04分05秒 | Weblog


なんとなくオーディマ系の親戚みたいな機械で気になってた。
仕上げも悪くないし、でも15石だし・・・

シルバーケースで銘は「ALEXORA」、知らん。

2段干支で割れもなく綺麗なのだが調べても出てこない。



でも機械をよく観たら4番車とガンギ受けの形状が何となく記憶にある・・・

そう、古手のパリス環腕時計でここ最近も取り上げた事があります、
ジュベニアに非常に似ています。

って、ケースの裏蓋の裏を見たら「JUVENIA」って書かれてる(笑)

たぶん、ディフュージョンブランドか何かしら資本関係が深かったと。
そうモキタスは推測する「新説、新発見」だと思うのですが。

しかしあまりにも小さな話題で世間からも興味を持たれそうにないネタ、
こんなもんカネにもならん!(笑)

で、JUVENIAで検索したら今でも存在するブランドなんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿