大型トレード

2012年09月09日 22時53分45秒 | Weblog

お互い持て余してたようなブツを本日交換致しました。

何処かでお披露目出来るかと思いますが、しばらくニヤニヤしています(笑)

さて今日の富岡は

「こうなれば良いな。」 と思ってた80%位そうなったので
大変満足充実感いっぱい、チナ雑多でも予定外の売り上げがありまして100%に近い
商いだったと思います。

今日も香港野郎が来た!(笑)ホントガラ悪くて笑っちゃうんだけど憎めない。

初めて観たチナ軍団もちょっと田舎っぽくて

今更なぜ鉄瓶が売れるか・・・・??  って感じで。

ババ抜きにならない事を祈ります。

先ほどヤフオクも終了しまして、ほぼ思っていた通りの結果に。

思っていた通りに事が運ぶとまるで自分がその世界を支配しているような
感覚になって数字的結果よりも満足感が先行するものです。

「予想外に良い事」より嬉しいかも。

逆に「ガックリ」くる事もあるのがこの商売ですが、腹7分目くらいで
勝負出来る余裕があればオールシェアで全て上手くいくという考え。

経験上、派口外で目一杯行くと失敗する(カウンター喰らう)可能性高し。

「腰引きながらジャブを打つ」、これ基本です(笑)

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿