おはようございます、週明け月曜今週はずっと千葉です

2012年09月10日 07時53分47秒 | Weblog
メールを整理してたらザックリ削除したくなってバサバサ消してたら
懐かしいメールも出てきて。

そのメルアドが生きてるのかどうか、試しに送りましたので(笑)、
ここ読んでたらお返事ください。

メールを整理するには「送信者」をクリックしたらまとまり易いです。

ヤフオクからのメールとか楽天からとか案外消し忘れるもんですよね。

と、書いてたらさっき送ったメール、サーバーから「迷子になってる」との返事が。
もう以前のメルアドが生きてないんですね。
連絡のしようが無いです。携帯電話番号聞いておくべきだった。

さあ、今日は車を片付けて夜競りへ出掛ける前に別ルート。
普段あまり行かないトコ行くぞ。

そして昨日部品取りに購入したジャンクを小岩さんへ届けて
夜競りへゴー!という感じでしょうか。

今週は大江戸骨董市ということで車の中をカラにすべく片付けます。

そして大江戸の夜は池袋へ泊まりまーーーす。

では今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿