町内放送

2009年05月21日 23時47分43秒 | Weblog
が聞こえたので耳を澄まして聞いたところ、「強盗発生」だそうです。
やはり「トップマート」の事だと思うのですが、こんなこと16年間住んでます
けど大網では初めてではないでしょうか。

今日、用事があってO師匠に電話したところ、

「今、OOしてんだよ。OOとOOも一緒。」って!!!!

平日の日中からレジャーですかい!!(笑
自営業バンザイですよ。本当。

前回の新宿催事の直前には「リーマンショック」、そして今回の新宿催事は
「豚インフル関東上陸」という事で、毎回アゲインストで開催される珍しい催事です。

その前に全天候型で池袋FMWV。
今日、珍しく3件の出展連絡がありました。
勿論確認の連絡でして、その方々は既に出展メンバーに入っています。
都合によりHPには屋号を書いてない方もいらっしゃいますので。

この前は大雨でしたが天候に関係なくやれるのが救いです。
「リーマンショック」も「豚インフル」も関係ねーし。

あんなけギラギラしてるトコって今時珍しいですよ本当。

若干、新宿催事もそんな雰囲気があるんですよねえ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿