しぶとく執拗に・・・・

2009年05月22日 00時09分05秒 | Weblog
連続投稿です。この前のGWに「売上げ目標を立てていた」と書いたワタクシ、
達成すればある事を始めるきっかけになると考えてましたが、結果はそんなに
甘くなく、目標金額の70%でした。
しかし東京ドームはピンチヒッター出店で言ってみれば「ビジター」商売だったわけで、
今日からの11日間のうち商売日5日間は全部実績のある「ホーム」開催みたいなもの。

ここで私はまた売上げ目標を立てた。金額は微妙にGW中目標の80%。
GW売上げ70%は超えて欲しいという願いと「やっぱり無理やろ」の中間、
そこまでいく「タマ」が無いのは自分でも判っているのであります。

なんとなく南紀滞在中に自分のやるべき事が見えてきた。
母親の一言、

「勝負するんやったら*モノやで~」の一言に眼からウロコ。

色々自分の頭の中で何回もシュミレーシュンして上手くいかなかった事がこの
一言で1本筋が通ったのであります。

あと必要なのはOO。

近道するか経験積むかまだまだ考えるか。

考えるのはいくらでもタダです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿