帰宅即「みきの湯」

2009年05月21日 19時18分54秒 | Weblog
南紀でマッサージに行かなかった分、こっちで使っちゃえということで
午後2時には大網駅着、最寄のバス停近くの中華屋さんで昼食とって、帰宅して
即「みきの湯」に行って風呂とマッサージをしてきました。

明日は予備日ですので池袋と富岡の準備でもしようかと。
時々予備日を作らないと「飛行機欠航」とか過去に色々体験してるんですよ。
今度の土日は「絶対に!!」休めませんので余裕をもって帰ってきました。

風呂から帰る途中に時計用の「ビニル袋」を買いにダイソーに寄ったら
その正面の生鮮食品店「トップマート」の片方の出口が立ち入り禁止になってて
警察と鑑識官が数人うろうろしてて物騒な雰囲気でした。

万引き逃げか強盗か??
一生懸命足跡を採ってたみたいです。

いろんな事がありますなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿