おはようござます、夕方から大雨だそうです

2012年11月26日 06時53分32秒 | Weblog

流石にフラフラの神経をなんとか20時過ぎまでタウリン3000で
持たせて8時半に就寝、12時半に起きたんですけど「寝込み」と
割り切って変な夢みて起きたら6時でした。

昨日はマジ疲れた。

今日は夜競りがありますが、その前に西の方角へ出かけます。

本日から世は選挙モードなのかなぁ。
いや、まだそうでもないか。

この「中途半端」な時期こそどちらへ転ぶか冷静に考えられる期間であります。

政権じゃなく株価の話ですけど(笑)

「そこしかないんかい!」って突っ込まれそうですけど。

ボーっと考える事って実質カネしかないじゃん??

指咥えて観てるかリスクを負うか、その人の「気質」によりますね(笑)

「基本イケイケ」のモキタスは逝きます(自爆)

世が動く時こそ株価も動く。
当たり前ですよね。

じゃあ皆様今週もご無事で、頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿