お疲れサマンサ、帰宅なう、早よ寝よ

2012年11月25日 17時57分40秒 | Weblog

朝も4時20分起き、富岡にしては遅い、でも早く言っても真っ暗だから・・・
と少し余裕を持って出発しましたら、出店場所が無い・・・・

あの白いテントどないなっとんねん?

今日は師匠達とは離れて出店しましたモキタスです。




いやーーやっぱ寒いと疲れるなぁ・・・
早めに仕舞ったつもりでしたが東金線が混んでて何だよ!状態。

「鉄人」に寄って夕食、ラーメンセットです。

旨くもないが不味くもない、しかし量は多い、これで700円。
焼き豚玉子丼だけ食べたかったのです。
で、食後は当然「エビオス錠」(笑)

まだピンときませんね。じわーーーとクるのでしょうか。

ダメ、疲れちゃった。
これからタウリン3000飲んでどうなるか。

喉の奥がくっ付き気味です。風邪かな。ヤバイよねぇ。

どうもお疲れ様、また有難うございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老人)
2012-11-25 23:02:05
食べる順が違う。 まずご飯物を食べる。 次に麺類(別腹とも言う)、で完食。 サラリーマン時代はこれで、腹持ちしていた。
返信する
Unknown (moki)
2012-11-26 06:54:48
麺後回しにして延びるのやだ。
返信する
Unknown (メタボキング)
2012-11-26 11:34:48
そんなときは
マカやて・・・マカ!
エビオス飲んでマカのんだら
鬼に金棒!珍しい棒やで~
返信する
Unknown (moki)
2012-11-26 22:47:15
マカもエビオスも同じ匂いというか似てます明らかに。

返信する

コメントを投稿