帰宅なう、大雨で事故多発ヒヤヒヤ到着

2012年11月26日 22時46分11秒 | Weblog

何だか京葉道路で大きな事故があったみたいで東金道路の時点から渋滞、
全く進まずで夜競り到着した時には中荷始まっていました。

危なかったっす。

時計はそれなりに量でましたがモキタス向けのものは??で
今日はテコリ(吊り上げ)役に徹しまして安く落ちればラッキー程度に
考えて無理せず。

こんな日もあります。

ホント前が見えなくなる程の雨なんだもん。
庭もビショビショなので明日の草刈りは午後からかな。

昨年何も手を付けなかった庭ですので木とか生えてる(笑)
バッサバサに切りまくる予定です。

さて今日の株式、とある銘柄、以前からの手持ちを102円売り、そして100円と
99円と98円の買い注文を出してて結局「売れた」だけ。

今日も買えず、明日朝下げたら買いたいですね。

先ほど帰宅途中で白猫が横切りました。
勝手に期待しております(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿