風邪引いた

2009年05月21日 06時35分44秒 | Weblog
夜中暑かったり寒かったりで鼻水ズルズル。せっかくアレルギー鼻炎も
収まろうかという時期、しかも千葉に移動する日にコレかと。

似非宇宙人がTV画面から毎日発する「交代!交代!」という「交代教」の
「似非念仏」に当たったか。
水木しげるキャラ男から似非宇宙人に顔が代わったところで私も含めた無党派層は
そこまで馬鹿じゃないと思うのだが。。。。
実は「交代教」の教えとは「交代!」と叫ぶ事で完結し、本気で交代する気は
ないのではないかと最近思い始めた私。

訳の判らぬ毒電波はこれくらいにして、最近2人の子持ちになった私ですが
娘の顔が子供の頃の私にウリふたつ、対して息子の方は二重瞼以外、
まったく私に似ていない(笑)

これには若干複雑な心境なのであります。

そろそろ第一次反抗期、生意気になってきた娘に対してこれまた片手で抱っこ
出来る人形みたいに可愛い盛りの赤ちゃん。
このブログも片手で息子を抱えながら書いているのです。

しかしこういう感情はおそらく仕事バージョンの時に実は「邪魔」なんですけど。
こんな事書くとまた叱られるのですが本音では「大きく邪魔」です。

露店や市場に居る時の私に「家庭臭さ」は無いはず。
家の事考えてる時にアドレナリンは噴出しません(笑)

と訳の判らん事書いて天気予報見たら今度の日曜日「雨」やって!!!???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿