本日の何本か!(スモセコ軍団)その2

2013年06月28日 08時36分43秒 | Weblog


昨日の続きでありますが、まずはシチズン出車ムーブメント旧型。
旧型じゃなきゃダメ(笑)



ただ文字盤は後からなのかなぁ・・・

機械は戦前、文字盤は戦後型、余り機械を使った可能性もあります。



最後に精工舎モリス9型STATE(ステイト)。



NATIONと同じくSEIKOの別名シリーズの1つですが、ケースがボロボロ
だったので以前入手してました9型用のカッコイイSKSケースに入れてみました。



以上、OHから上がってきましたスモセコ時計達でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿