明日は池袋FMWVです

2013年06月28日 11時50分48秒 | Weblog


明日で78回目を迎えました池袋FMWVですが、出展者皆様のおかげで
形を変えながらでも何とか月イチ以上のペースで開催出来ております。

HPはここクリック!

正直言いましてこの業界(古時計)の裏重鎮、Yさんがお亡くなりに
なったから始める事が出来たと。

モキタスも含めまして、池袋メンバーの中に少なからずYさんの影響を
受けている人間が多数居ると。

ハッキリ言ってOYYは弟子だろう??
Yさん居なきゃ池袋のテーブルに座っていないはずです。

そんな偉大なYさんのお名前は骨董ジャンボリーに残されておりますが
まさか亡くなってからこんな会が出来てるとも思っていないハズ(笑)

で、明日の池袋は部屋が大きい!!

初心?に帰って、最初に始めた部屋でございます。
しかしそれは原点回帰でもなんでもなく、他に部屋が空いてなかっただけ。

「古時計買交会」という名の通り、「買ったもん勝ち」の会です。
出てくる時計はゴミかお宝か、それは参加者の眼に懸かっている(笑)

モキタスも毎回ワクワクドキドキ、明日も楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿