週末更なる円安へ、これで株も月曜までもつな

2013年01月25日 19時51分12秒 | Weblog
嫌な予感が昨日からしてて今日売りたかったんですけど、物理的に
売れなくて、でも引け間際の動きを見てたら大丈夫だな、と思いつつ
MSNマネーを見たら為替相場が更なる円安へ。

米$91円いきそうです。

これで月曜の株式相場も朝高だな。そこで売るか(笑)
でも早朝から南紀へ移動なんですよね(自爆)

ガツンと売って7年来の「塩漬け」を少し「損切り」したいんですよね。

でもジっとしてるだけで含み損がどんどん減っていく様を観るのもニヤニヤ。
こんな簡単な相場っておかしくないですか?
というのがここ数日モキタスの想い。

でもソニーって今日の終値1290円でしたが、500円額面株なので
これが普通株なら129円なんだよなぁ・・・・

超低位株じゃん??・・・・と、思いますねぇ。

もし売れたら次に輸出出遅れ株でも探します。

しかしソニーって大本命株になっちゃいましたね。
為替プラス携帯電話でウォークマンの夢再びって感じ?ですか。

株価に勢いある時はポジティブな話題が先行するもので、
「腰引きながらジャブを打つ」姿勢を忘れちゃイカンよ(笑)

今回のアフリカ事件、荒唐無稽な話なので書けませんが実は去年の11月頃
「そんな予言」を目にしておりましたモキタス。

もし株価がドン下げするとしたら例の核実験なのかなぁ・・・

プロレス者から観たら全部ブックのような気がする。
巻き込まれる者は可哀想だな。
明日は我が身です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿