帰宅なう、アチコチ回ってこれが仕事

2013年01月25日 18時37分30秒 | Weblog
競り市場へ行く往路にて大渋滞に巻き込まれまして、早めに出発して
余裕で現場に到着するハズだったのに9時半頃になった。

株を売るタイミングを見失って本日売れず。
売るにせよ買うにせよ8時50分頃から相場の流れを観たいです。

これが吉と出るか凶となるか、思ったより強かったので
もし来週月曜日大きく下げなければ2月第二週まで持つ予定。

なんか「ドン下げ」しそうで怖いんですよね。

競りの方はコレといった時計は出ず、時計貴金属の市場じゃないので
そう毎回出る訳ではないのですが、出たら見た事無いものが出る
とんでもない大穴市場です(笑)

それでも買っちゃうのは性ですね。
切手とか万年筆とか(笑)
小物はほぼ全部大Oに負けました(自爆)

この市場としては少なめの金額を支払い、そこからオカチへ。
メタルスクラップを出して小銭稼ぎ(笑)、そして小岩さんとこへ
寄って京葉道路に乗って帰ってきました。

これから時計の準備です。

連絡☆水曜日に縦目クロノ出来ております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦目クロノ (君は3%(海部俊樹とオレがドライブ))
2013-01-25 19:28:28
明日午後から行きます。
返信する

コメントを投稿