そりゃ引くわね、「信用」ですやはり

2013年06月21日 22時17分54秒 | Weblog
多数の人間が関わっている事案では仕切る側は当然約束を守り、
仕方なく曲げる時でもそうなる前に「最悪を想定して」案件を纏め
上げるものだと思うんですけどね。

再びって言われても醒めちゃいます。
自分で自分を落とし込んでるような気がします。

あれだけ騒いで何だったんだっていうね。

地方からだとホテル取ったりツアー組んで予約してた人も居ると思うんです。
ましてや半年近く先の事は流石に判んねぇです(笑)

モキタスも仕入れ在庫から移動飛行機から狂っちゃって。

これが何十人も居ると思うと、そのうち幾分かでも相手方の気持ちを
酌むと普通は眠れませんわね。

リーダーはリーダーの苦悩があると思いますが。
赤字にしないで傷(信用減)を最小限に纏める手法もあったと思いますが。
何のアレも無いんだもんなぁ。。。。

やはり「体裁」というか「イメージ」が大事な世界なのでしょうか?

「早急に対処しましたので次はこう、コレはこう、」って言われてもねぇ。

明日は我が身、人のふり観て我がふり直せですね。

「マニア話ナイトが生放送で出来る」と良い方に思うしかない(爆)

小さい事ですけど、今日カネが入って来なければ飛行機キャンセル(損切り)
する気になれなかった(笑)

ホンマ小さい話やわぁ・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2013-06-21 23:27:33
11月は市場日程と重なりますが23日をお昼から出店すればなんとかなります。
でもおっしゃる通り半年先。テンション下がります。
高値で仕入れた販売ようの品物、来週1000円出品します。
返信する
Unknown (moki)
2013-06-22 09:21:06
どっちに転がっても儲かるのですね。
返信する

コメントを投稿