帰宅なう、ワタシ喋りっ放し

2013年06月21日 19時20分40秒 | Weblog
羽田に着けたのが奇跡的といいますか、でもJALHP観たら3便とも
無事運行してる(笑)
昨日の心配は何だったんだ?
明らかに着陸基準が緩くなっていると思う。

一時欠航や関空回りが続出してモキタスも白浜空港のアンケート用紙に
「仕事では使えねぇ、関空回る」と書いた記憶があります。

「関空便を増やせ!」って書いたかも知れない(笑)
今、関空便で実質使えるのは下り午前中便、上り夕方便の1日1便。
少し前まで昼便あったのにいつの間にか無くなってました。

さて、羽田へ着いたモキタスは停めてた車で神奈川県へ。
そこで密談、ランチしながら喋りっぱなし。

そこからアクアラインで千葉側へ。圏央道の茂原北で降りてロントンへ。
ロントンでずっとヤフオク梱包してた。

Oさんもテンさんに居たので店でも喋りに喋って。

それで仕事になってるのかどうか、カネにはなってるけど(笑)
明日から勝負5連荘。
どこかで休むかも知れません。

時計フェスタの日程が延期になって7月の飛行機取り直し。
安売りチケットなので旅費よりキャンセル料の方がデカいっす(笑)

まぁでも終わった事は仕方なし、頭を切り替えて、
やっぱマニア話ナイトも生放送の方が良いでしょ??
木曜帰りを金曜に変更、白浜便高かったら関空にする(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿