ロントンの下に入ります

2013年06月21日 22時38分46秒 | Weblog
2Fにロントンとテンさんとユキ先生のバレー教室があります
ブラビーカクガワビルでございますが、1Fにパスタ屋さんが
ありまして、その他2部屋はずっと空いてた訳だ。

そこへ先日、カット&パーマ屋さんが入って、残りの角部屋に
Oさんも狙ってたんですけど、「アートエディター」さんという
アートをメインにしたフリーペーパー制作の会社が入るって。

昔ロントンも出店を狙ってた「役場通り」のモールで今は営業されてます。

「あの謎のギャラリー邪魔やなぁ」と思ってたらそこがアートさんだった(笑)

正直、モキタスも少し馬鹿にしていた時期があって、アートさんへ広告を
出さないか?とテンさんから言われた時、一度断ったんです。

「まぁお付き合いで」ということで3000円で広告を出したら・・・・・

「アートエディター」を手にしたお客さんが来店してくるんです。
出て2ヶ月は経っただろう今だに。

何時の間にかウチの店長とアートさんと仲良くなっちゃって。
共同で「古時計についての講演」を勝手に決めちゃった!(笑)

講師?ワシです(大汗)

大網市の広報にも出るとか出ないとか。

コーヒー&茶菓子付きで1人1200円という興行、
何人かアートさんが連れてくるって。興収は折半だそうだ。
これ昨日見たガオラでやってた吉本新喜劇みたいな話になってきた。

ボッタクリじゃないのか?!
こんなオッサンの話聴きたいマダムが居るの??
多分9割女性だと思う(大汗)

自分のスキルアップと思ってやるしかないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2013-06-22 09:59:47
>多分9割女性だと思う。

女性向けの話題を用意していたら、男性がいっぱい来たりして(笑)
古時計業界活性化のためにも女性に興味を持ってもらうのは重要です。
その講演、私も聴いてみたいです!!
返信する
Unknown (moki)
2013-06-22 20:17:18
ロマン派でいくか、「カネ(欲)」を絡めるか(笑)

1時間以上も喋るので簡単な歴史から始まって構造まで
両方話せると思っています。
返信する

コメントを投稿