オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十九夜月 ♫

2021-04-01 | 月相

令和3年4月 1日(木) 

 5時00分 

月暦:2月19日(明)

 月齢:18.4    

高度:31°   

     方位:213°(南南西)

    輝面率:86.9%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Judyesther - Always There for You

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-01 08:32:46
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十九夜月

オオカミ様が鳴き止んだ。お地蔵様おかえり。相変わらず優しいお顔だね^^
86.9%(明)で来たわね。更待月には雲が多かったからもしかしたら(明)?
月の入り時刻を見たら・・うんうんこう来るだろうなぁってね。
今回は綺麗な縦の下弦に向かいそうな姿だよね。4日かぁ・・見れるといいね!
5時に撮影~編集お疲れ様ありがとうございました

画像
春の突風が吹いているのかな?
どうやら馬に乗ってる?馬はStefiさんの世界によく登場するから。揺れてるね。
そっかぁ馬に乗って揺れながら恋人に会いに行くシーンかしらん💖
お気に入り ❤︎ありがとうございました会えるといいね。恋人に

共有
Stefiさん 甘いサムネで心が穏やかになるよね。優しいお方なんだと想像する。
ピアニストはいつもの彼女?旋律が綺麗で物語風な作品が上手い方だよね。
初夏の陽射しも感じるし何たって綺麗で優雅な作風に心が安らぐ。素敵💙
「いつもあなたのために」感性に届いて優しい朝になりました
4月1日新しい部署での緊張感が和らいでゆく~ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。寝る時(明)ぢゃ!って思ったでしょお見通しぃ
さて、出戻り部署だと思いきや人員が半分変わってる!うわぉ😲
4月1日エイプリルフールじゃないからね。今どきエイプリルフール?
おぉ!ジャパニーズウィスキーの日だって「山崎」「響き」が出てるけどさぁ
角瓶みっけ!これこれ💖ウィスキーがお好きでしょ今夜の乾杯だね^^
復活祭は今年は4日・私も復活祭気分で新しい仕事( •̀ᴗ•́ )و fight✨
今夜は卵料理と角瓶ウィスキーで待ってる~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕初出勤 頑張る
返信する
4月1日  (妄狐)
2021-04-01 17:52:13
はねちゃん
おかえり。

夜は完全曇りの状態だし 月マークの出ている明け方のほうがチャンスが
ありそうだからそこに賭けてみるかと。でもそこそこに月は輝いているのに
星は見えない空だったからまだ黄砂の影響が残っていたのかなあ。

画像 そうなんだよね。春の大陸からの風に乗って霞んでしまい 廻りが
はっきり見えないんだよね。

共有 Stefiさんだからね このピアニストがとてもお似合いだよね
コメントにあるけど1:40のところはStefiさんみたいなのかあ 言われてみれば
そんな感じもしないでもないし さすがアーチスト鋭い観察力だ。 
凄く優しい気持ちにさせる構成がこれからの季節にいいね~ラロロラロレ

環境の変化で今日は少し緊張だったかな? ハイボールで乾杯して緊張を
解きほぐそう。新年度初出勤お疲れさん~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。