オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 廿一夜月 ♫

2021-04-03 | 月相

令和3年4月 3日(土) 

 5時15分 

月暦:2月21日(明)

 月齢:20.4    

高度:31°   

  方位:185°(南)

    輝面率:67.5%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Zero Project - Pandora´s dream

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-03 08:30:10
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿一夜月

67.5% おぉ!ほぼほぼHalfMoon 綺麗な縦の下弦の月になる様子だよね。
Last quarter moon が下弦だから・・明の空は晴れていたんだぁ・・しまった!
いつも通り5時前に起きたけど撮影時間中だったんだ。お疲れ~
あまりの疲労蓄積でまた寝た
今夜の下弦は雨予報だから・・やったね!おめでとう
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
Fantasyworld全開だね^^
気高い紫色のドレスに黄色い蝶と飛んでる鳥は案内人かしらん?
王冠が魔界の入口への灯りになるのかな?共有にもぴったり
お気に入り ❤︎ありがとうございました綺麗だね

共有
この方のアイコン見覚えがある。うわぁサムネからビビる
「パンドラの夢」パンドラの箱を開けたのですね・・あなたは
2017年にこれだけの効果映像はまだあまり誰もやってないからね。凄いなぁ
現世と魔界の裂け目みたいだ。技術力の高いお方が居たんだよね。全盛期✨
音楽は「ゼロプロゼクト」か~スゲー😲圧巻だ。岩に女性の顔がある。
眼差しの眼光鋭いおぉ!最後にオオカミ様が満月と現れたぁぁ ❤
5.55分の大作にあっという間に時間が過ぎたよね~優れた才能の映像だったわ!
朝からパンドラの箱を一緒に開けようぜぃってかーい!りょーかい
映像とストーリー展開ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。早朝撮影お疲れさま😲びっくりしたよぉ
さて、みたらし団子🍡とくれば「花見」🌸散らしの雨が降る前に行かなくちゃ
🌸の花の散る頃に・・母の命日まで毎年待ってはくれないからね。🌸
今日は3人気分でお花見だね^^ええっ緊張するってかーい
「ほたるいかの日」だって帰り道にほたるいかを買って帰ろうよ。
今夜は冷えた吟醸酒で一杯やっか~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕待ってるよん
返信する
Last quarter  (妄狐)
2021-04-03 11:34:53
はねちゃん
こんにちは。

空の状態がはっきりしないから5時前から眺めていたけど 時々見える月は
雲の中だからあまりいい状態で撮れていなかったんだけどねえ。  
この時間になると一気に青空になってきたから なんだか狐につままれたみたいだったよ。
自分かあ/face_tehe/} 分かっていればこの時間に起きれたのにねえ 天気予報め

画像 闇の世界への案内鳥 トロピカル模様の羽根だから見失うことはないね。

共有 Last quarterはやがて闇に向かう時。パンドラへの入り口もあったね 
いや 出てきたのかな? この人は光の使い方が上手くてそのCG効果だけでも
見惚れてしまう作品だ~ラロロラロレ

陽射しもやわらかいし花見にはちょうど良いかな 最後にはらはらと散ってゆく桜の
風情をゆっくり楽しみたいね 明日の☔の前に。桜餅も買って帰ろう~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。