オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 十八夜月 ♫

2021-03-30 | 月相

令和3年3月30日(火) 

21時28分 

  月暦:2月18日(居待月)

 月齢:17.1   

高度:12°   

     方位:112°(東南東)

    輝面率:95.5%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

They are Witches. The Witch in Fantasy Art

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-31 08:28:37
妄想狐さま
おはようございます。

わおーんわおーんわおーんわおーん
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十八夜月

95.5% 十八夜月までFullMoonだっけ?黄砂が酷かったけど大丈夫だったね^^
(居待月)21時28分 今日は更待月になるけど( •̀ᴗ•́ )و fight✨応援中 ❤︎
金色で綺麗だ!時期を過ぎても美しさは変わらないよと言われたい
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
Fantasyworldだね。
幻想的な色だね。青と紫とピンクのグラデーションが実に美しい
瞬きしながら何か呟いている・・今、流行りのあざとい女の仕草だぁぁ
イヤリングと金色の使い方が上手いね。ファンタジーアート
お気に入り ❤︎ありがとうございましたいいね!いいね!

共有
この方初めて?アイコンはて?うわぁこれまた激しい世界だ。悪魔降臨か!
Fantasyworld全開の時期2016年はミステリアスな世界だったからね。
「彼らは魔女です。ファンタジーアート魔女」
魔女狩りの時期だっけ?凄い数の悪魔的な魔女的な画像だ。凄いなぁ
時々幼い絵が出るでしょ!ここが魔女狩りの凄いとこなんだよねぇ
何?大人のお姉さんのSEXY ❤︎ポーズしか見てない・・あちゃー変なおじさんだ。
朝から年度末に魔女で来るとは・・髪振り乱して頑張れってかーい!
あはは^^興味深い作品だったね。ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさま時間帯辛くなるけど
今日も何にもない日だけど・・じゃーんあるのだよ、良い事が。
会計監査昨日で終了したからお手当が出たんだ無事終了したもんね
金一封だぜぃ❣❣今夜はシャンパンで🥂また明日から異動の部署だから・・
挨拶のけいこに付き合って~so lovely(笑)
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕元気充電✨
返信する
待ち月  (妄狐)
2021-03-31 17:49:51
はねちゃん
おかえり。

Full Moonは十六夜の月までで 今は満月で実ったものが
種子をばらまく時の Disseminating Moon =種蒔き月だね
日本ではまだ月を待っているちゅうに。

画像 ここでは現代の美魔女のお通りだあい。

共有 曲名が分からなかったけど魔女がいっぱいで珍しい作品だったし
復活祭も近いし 満月も次第に欠けてゆき魔女の活躍の時だからね
あーそうかい 復活祭には魔女は復活しないんだ コスプレなしかぁ。
仕方ない 玉子料理で我慢するとしょう~ラロロラロレ  

会計監査も終わり肩の荷が下りたね お疲れさんでした。
今夜はシャンパンで思いっきり酔っぱらってしまわないようにね
けいこって また帰って参りましたじゃあだめなん。
明日からの新年度もファイト!~so lovely💕 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。