オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 廿四夜月 ♫

2021-04-06 | 月相

令和3年4月 6日(火) 

 5時25分 

月暦:2月24日(明)

 月齢:23.4    

高度:23°   

   方位:145°(南東)

    輝面率:34.9%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Nicos - Kalinifta

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-06 08:25:42
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿四夜月

34.9% Crescent Moon 下弦から欠けてゆく Waning Crescent Moon だね^^
美しい三日月になるみたいね。うりざね顔の三日月さま。綺麗ねぇ
5時25分おぉ!仕事前に撮影と編集大変だったね。頑張りました。はなまる💮
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
ファンタジーアート
羽が動くさまは珍しい!リボンも揺れて紅い火の女神だね^^
暗闇の世界が近いから灯りを持った案内人かしら
豊かなバストがお気に入りかなテヘっ
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初め?2012年キュートなサムネがイラストアート ❤︎感覚だ。
鎮静の月に向かうから古代イメージ✨感じるね。バイオリンも良い音色♬
訳ができないタイトルだけど・・タイトルと作曲家かな?
古代ローマの雰囲気も漂う珍しいチョイスで来たわね。ファンタジーアート
朝から神秘的な世界へ誘ってくれてありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。花冷えで朝方の撮影寒かったでしょ!お疲れ様ありがとう
さて、今日は「コンビーフの日」懐かしいね。昔のままの缶詰かな?
ほら。。くるくるネジ巻きみたいに開ける。幼い頃は怪我した記憶がある。
そうだ!新じゃがいもと新玉ねぎとコンビーフでグラタン作るか?
世の中変異種も出てオリパラの頃までに収束するといいね!
そうそう花粉は収束の気配だってよ~so lovely良かったね。
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕お互いにfight✨
返信する
Waning  (妄狐)
2021-04-06 18:08:09
はねちゃん
おかえり。

快晴のはずだったのに雲が多く やっと輝いてもすぐに雲の中だからね 
折角だし夜明けまで粘ってみるしかないかと やっと撮れたこの一枚  
貴重な今朝の月なんだよ。

画像 夢の世界へと導いている天使だ こっちよ~って

共有 作曲家の方は何回か目にしたことあるから名前は覚えているけど 
曲のほうは「カリニフタ」しか出てこないね ギリシャ語で「おやすみ」ってのがあったけど 
画像の中からそれも有りのなのかなって いにしえを感じる作品だしね~ラロロラロレ
 
コンビーフって美味かったって記憶はないけどね それじゃあ久しぶりに
いただいてみますか。 あ~美味しいって いつもありがとう。
変異種はこれから各地に広がりそうだし 収束は難しいのかもね
感染対策はこれまでのようにしっかりとだよ~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。