オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 廿五夜月 / 木星 ♫

2021-04-07 | 月相

令和3年4月 7日(水) 

 5時00分 

月暦:2月25日(明)

 月齢:24.4    

高度:15°   

   方位:128°(南東)

    輝面率:25.4%(-)  

 

 

今朝の星空

夜明けの空で三日月と木星・土星が並んで輝く

 

 

 

 

今日の共有

Tristeria - Ashrouk 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-07 08:35:13
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿五夜月/木星

25.4% Waning Crescent Moon 実に美しい三日月さま。金色に輝いてきれいね
単純に4/1の姿が5時かぁ空気が澄んでいたんだ。見たかったなぁ・・無念ぢゃ
星空
うわぁ木星と土星と三日月のコラボ✨
狐さまの表示がなかったら多分分からないかも。来たか~木星と土星^^
うっとりと明の空を見上げて優雅なひとときだよね。また頑張れるね。
ありがとうございました
撮影お疲れさま

画像
おぉ!おぉ!幸せの青い蝶💙
イラストアート の一色使いはなかなかお目にかかれない貴重品だわ❣❣
ブルー💙の瞳が瞬いて赤い🌹🌹魅力的で憧れる加工作品だよね。たまらんわ!
お気に入り ❤︎ありがとうございましためっちゃ嬉しい💖

共有
この方アイコンに見覚えが・・確か外界とは接種不可能なんだよね。
シュルラアリスムの画家の絵。21世紀の芸術で賞を取ってる✨ロシア語か。
道化師の繊細な筆遣いは目を見張る!まさに芸術。最後の晩餐みたいだ。
キリストのイメージ✨復活祭か。仮面を被っているのは現実社会も感じるね。
凄い数の画像収集で鮮明で謎があって新月のイメージで素晴らしい音楽。
朝から異世界?いやこれが現世界かも?みんな仮面舞踏会だ。人生ってさ。
ありがとうございました興奮したね^^thank you ❤︎

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日早朝撮影お疲れさま木星と土星まで嬉しかったぁ
さて、「生パスタの日」青い洞窟の美味しいパスタソースがあるんだよね。
少しお高いけど・・青の洞窟・・今日の共有みたいだ。食べてみようか?
色々あるから・・現世は。とっておきの赤ワイン出すか?
新規感染者・・予想通りの展開だね。今回は重症化が多いしまだ未知が怖いね。
いつも通りの感染対策して~so lovely頑張ろうね。
そうだ!青の洞窟生パスタと赤ワインで仮面つけて…今夜は道化師のソネット♬
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕土星・木星thank you
返信する
夜明けの接近  (妄狐)
2021-04-07 18:00:04
はねちゃん
おかえり。

今朝は月の輝きといい 木星・土星と並んだ位置までもが完璧だったね
いやあ いい天気で良かったあ。

画像 これもシュルレアリスムって言うのかな 来てます 来てます。

共有 いいなこの人 まさに異世界 不思議な絵がいっぱいで 外国のおとぎ話
のようなストーリー展開だし 画像を見ているだけでも一味違った感覚になるね。 
他の人でこれと同じような感覚の作品を見つけたんだけど 裸婦が出てくるからねえ どうするか悩ましいところだ。ま、一人で楽しむしかないかな~ラロロラロレ

青の洞窟生パスタってどんな味? 冥土の土産に一度は食べておかないと
赤ワインで乾杯かあ 美味しいかな~so lovely💕
人の移動の多いはねちゃんとこも変異株に気を付けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。